東京に行きます

東京に行きます。
会社の転勤です。

いろいろと考えました。
自分なりに、覚悟をきめました。

仕事
私生活
私生活に関わる人
彼女

覚悟をきめました。
東京にいっても、同じ自分がいたらだめだ。
自分らしくあるのは、良いことだ。

流れに流されるだけではだめだ。
流れにさからって、自分で生む事ができなければだめだ。


僕は、岐阜から大阪、大阪から東京へと行きます。
東京は人が多く、環境はきらい。

東京は、前から憧れてはいた。
コトがうまれるのは東京。
マーケットがでかいのは東京。
だから東京はすきだ。

僕は大阪から東京にいくのに、
いくつかのものを犠牲にした。
もしかしたら、そのまま大阪にいればよかったのかも。
と思うことも、ないこともない。

後悔はしたくない。
がむしゃらって言葉はあまり好きじゃないけど、
東京でがむしゃらにがんばろう。

覚悟をきめました。