最近のこと

こんにちは。
最近、全く更新していないので書きたいと思います。
(・・だれが見てんねん!と聞こえてきます)

この場は僕の事を、自分の思うままに書きたいと思う場なので、
もしよかったら見てください。と思います。

まず、僕は1ヶ月前に転勤で東京に来ました。
仕事は広告代理店の営業。

そら、こっちの方がマーケットがでかいし、情報も早い、競合も多い。
ていう環境で自分がどれくらいできるか。
というところを挑戦してみたかった。
というのが、一番のこっちにきた理由です。


きてみて、まずは引き継ぎの嵐だったのでそのスピードについていく事で正直精一杯でした。
おろそかにはできないし、東京のお客さんとダイレクトにやりとりができる環境は正直ありがたい。

最近は引き継ぎもだいぶ落ち着いている。
もっと自分の、自分がしたい、自分が東京に来た!という事を残せる仕事をしたいと思うようになりました。
(もともとそのつもりだったし、引き継ぎは偶然退職者がでたからなので)

自分自身のスピードを高めるとともに、自分しかできない仕事というのをつきつめたいと考えています。
その為には、もっともっと、もっともっと世の中の事や仕事の事を把握し、考えに考えて創りだす必要があると思う。


僕が東京に来た意味


というものを、遅くとも1年以内に見いだせたらいいと思う。
1年以内というのは遅いかもしれない。とても早いスピードで動いている人達が東京には数多くいると思う。
そんな人達に負けないくらいのスピードで動けるようにしていきたい。