2012年→2013年

久しぶりの更新。
2013年初めての更新です。

2012年の年末から2013年の年明け、いわゆる年末年始の休みがとてもすてきだったから、残そうと思ったのです。


その前に、2012年の振り返り。。。

2012年、自分の人生の中でもとてもとてもアクティブに動いた年でした。
その中で一番中心にくるのは、東京に移り住んだこと。
仕事の転勤だが、自分の意思で決めたこと。

大きく環境がかわった。
別れる人、新しく出会う人、別れる街、新しくすむ街。。
今までのことを新しい視点でもみることができた。

仕事の話。
新しい土地でよい結果をだせているかというと、自分ではまだまだだけど、周りはそれなりに評価をしてくれているみたい。
自分なりに課題もみえてきた。自分が出てきた意味、今までとは違う自分を創りだしていくことでさらに成長していけると思う。引き続きがんばらねばと思う。

そのほかの話。
人生初のキャンプにいったり、関西に何度かかえったり。フェスにも行ったり。
本当に、アクティブな年だった。
新しい人たちにも出会えた。新しい経験ができた。
これらは自分の人生に大きくプラスに働いているんだと思う。

そして、別れ、出会い、別れ、出会いの繰り返しもあったけど、その中でひとつ答えがでました。


年末年始の話。
音楽フェス、レディオクレイジーに行きました。去年も行ったんです。
ビールをひたすらのみながら、いろんな音楽に触れることができた。
関西の友達にもたくさんあえた。たくさん笑うことができた。

年越しは実家で。
今までは一人でかえっていたけど、今年はたいせつな人との帰省。
ここでもひたすらビールを飲んでいたけど。。
でも、今までとはなんか違う感じがしました。なんか不思議な感じがしました。


なんかうまく書かれへんが、まあいいや。

総括の話。
2012年。僕は少しでも成長ができた年だったと思う。
考え方、経験、働き方、環境。
それぞれが自分にプラスにはたらく、いや、自ら働かせてたんだと思います。

2013年。
更に飛躍できるように、自分の目標を明確にもち、その目標に向けて走り続けていきたい。


です!