東京にきました

東京にきました。
1週間前にね。
ばたばたばたばたとしてたから、なーんも更新なんてできひんかったけど。

東京に旅立つ前の2週間、できるだけ多くの人と関わろうと、飲み飲みキャンペーンを自分の中でたてました。

内容はただただいろんな人と飲みに行く事なんやけどね。
2週間、ずっと飲みにいけたので、その感謝を忘れないように書こうと思う。



4/9(月)
山本さんと、球太でさしのみ。
仕事の話し、なんとなくの話し。


4/10(火)
後輩の澤田さんと、SUNでさしのみ。
澤田さんの想いをきく。ふりかえる。
さみしくなる。

4/11(水)
澤田さん、柴田さん、三浦さん、野木っち、倉田くん、富田くんと、うちで鍋パ。
野木っち誕生日だったからケーキたべた。朝の4時まで。
次の日、ちょうグロッキー。




4/12(木)
さすがに夜は休んだ

4/13(金)
山本さん、山下さん、玉本さん、江藤さんと、九州だんじで飲み。江藤さんはサプライズだった。
2次会は、山本さんと難波酒場。
窪田さんにも挨拶ができたし、山本さんとの別れがさみしくなった。

4/14(土)
村岡さん、春名さん、古賀さんとの恒例やすまろ会。
ほぼ仕事というか、会社の話しりだったが、楽しかった。村岡さん、東京で働きましょう。


4/15(日)
越田くん、のぎっち、いっさん、わきさんで花見。@大阪城公園
プレゼントもろた。


4/16(月)
お客さんと、澤田さんと飲み。
お客さんも東京転勤だから、また飲む。

4/17(火)
柴田さんと名古屋の山ちゃん。
大阪帰ってから、はしー、のぎっち、佐藤さんと飲み。
佐藤さんが意外すぎた。うれしかった。

4/18(水)
イリオスさんの広告部の方が壮行会ひらいてくれた。
韓国料理を福島で食しました!お世話になります。

4/19(木)
営業部の壮行会。
あったかすぎた(1部除く)

4/20(金)
こしー、高桑さん、井上さん、のぎち、わきさん
と飲み。


そして、旅立ちの日。

荷物をだした部屋はすごく広く感じ、
この部屋ですごした2年半を思い出させてくれました。
いろんな事があった。
この部屋に引越してきて、本当によかったと思う。

そして、街をぶらぶらし、一人カフェでビアを飲んでたら、元カノから連絡。
元カノが偶然にも近くにいたから、会えた。
いろいろと思うところがあった。
でも、やっぱり元カノと出会えてよかったな、とすごく思う。
普通に話せてたのも、むこうが気をつかってくれてたんだな、と思う。


出発のバスでは、会社の人らが送ってくれた。
すごくうれしかった。



東京で負けません!
流される事だけはしません!
やるだけやってみます!