人見知り

こんにちは。
昨日は会社の人と飲みにいってきました。

いつものメンバーですね。
最近固定してるな。

はるさん、やまさん、のぎっち。

基本的に皆さんよく飲んで、よく食べる!
最高ですね!

夜10時っていう少し遅い時間からのスタート。
明日は休みだしね〜。
という事で、、、

まあ、会社であった事なんかをワイワイと話す中、
どうやら僕は人見知りらしいです。


はるさん『たかぎさん人を嫌いすぎですよ〜』

ぼく『いやいや、嫌いじゃないんですが、新しい人が苦手なだけなんです!』

はるさん『それって、人見知りですよ』

ぼく『、、、ですよね』


と、まあ再認識しました。



てな感じで、気づいたら3時でした。

昨日もよく飲んで、よく食べて、よく笑った!